夜更かしブログ お題は禁煙

こんな時間にこんばんは。

スピリチュアル絵画

ゆにこーん

とは、私のことです(//∇//)

見ると元気になるよ╰(*´︶`*)╯♡



感じるままに╰(*´︶`*)╯♡


今回は、

禁煙🚭

について書いてみようとおもいます。


実は私、ほんの5年前まで、
スーーパーヘビースモーカーでした。

どんだけ、吸っていたかというと、

☆1日二箱は余裕で吸う

☆お腹がめちゃくちゃ空いてる。
しかし手持ちは500円。さぁどおする?
悩むこたぁねぇよ。タバコを買いに行くさ。

☆熱が40度。
寒気と、頭痛。動きたくないし、食欲もない、、もうだめかも、、
とりあえず、一本吸っとくか。

☆骨折れて身動きとれない、トイレもいけない。大丈夫!!起きなくても、転がってタバコを吸いにいくさ。

☆甘えるのは苦手だけど、タバコを買う時は、甘えますよ!ワンカートンで買って❤


こんな感じで、禁煙とは無縁なような生活をしていたのですが、

複雑なもので、「禁煙」は、
いつも私の頭にありました。

そして、
禁煙チャレンジを何度もしたことがありますが、1日ももったことがありません。

やめたいタバコ

で、チャレンジするけど、、
しばらくすると、、、

やめたくないタバコ

に すぐ変幻しちゃう🤣

あら    不思議(//∇//)


ここが、禁煙を難しいところでした╰(*´︶`*)╯♡


だけど
 禁煙は、できますよ╰(*´︶`*)╯♡

だってもう私は、もうタバコは、この先も、いりません。禁煙成功です╰(*´︶`*)╯♡

ね。できる気がしてきたでしょ笑

私の場合、

「お前は根性ないけぇ、禁煙なんかできるかーや。(貴方は根性がないので、禁煙はできるわけないです。)」

の一言で、火がつきました。
負けん気だけは、強かったのがこの時は、
よかったみたいです。

私とタイプが似てたら、
よかったら、誰かに言ってもらってみてください笑

あの時、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


もし、もし、

禁煙しようとチャレンジする時、

吸いたくなったら、


吸わなくていい

吸わなくていい

って

ニコニコとしながら、自分に言ってみて。


吸いたいって駄々をこねる自分

(私の場合、泣きたくなるぐらい、ありました。笑)
が「吸わなくていい」って落ちつくまで╰(*´︶`*)╯♡

ニコニコ簡単❤が 楽にうまくいくコツかも❤


自分との戦いで、なかなか笑顔に変えるのは難しいかもしれんけど、

きっとうまくいく🤞❤

きっとうまくいく🤞❤



いつも読んでくださってありがとう╰(*´︶`*)╯♡
ゆにこーん🦄✨


ゆにこーんの絵画のお求め、お問い合わせ
Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353






0コメント

  • 1000 / 1000

ゆにこーんの奇跡ブログ

奇跡はいつも隣り合わせ