元気になる絵画☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!!


見ると 元気になる絵画を書いてます。


広島うまれ、広島そだち、

広島発 美術師 ゆにこーん

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(画像元     愛水月  大漁旗)

私、無理矢理元気に生きるのを続けるのって大変でしたよ。


もって 一週間かなー、、、
疲れて 愚痴や不満がいっぱい溜まっちゃう。
悔しくて 悲しくて 泣けてきちゃう。



生き方を間違えてた!!


頑張らんでも、永遠に、楽しく生きれる方法は、

笑う 許す感謝する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だけど、これも、1日2日ですぐできるわけじゃない。むしろ、生き方なので、永遠です。



その元気を絵に込めてるので、見ると元気になります!!!

公共施設、役所、学校、公園、地下

どこでも、かきます!!


見る方も、その場も明るくなります!!

さらに、
マリアレイキをしながら絵画を書くので、
その場は、浄化されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お任せください!!!

私は、波動を毎日意識しています。
(上げ方は、笑う許す感謝するです。)
無理なく毎日、明るく楽しく元気!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お問い合わせ お待ちしてます!!!
ゆにこーんの絵は、見る人皆、元気にします!!
💌info@susanoo-hiroshima.com
Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中西十日市10-13
082-275-5353



0コメント

  • 1000 / 1000

ゆにこーんの奇跡ブログ

奇跡はいつも隣り合わせ